きままにイラストやら日記やら…腐要素含みますのでご注意を。
http://aoinotsukiyo.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

カウンター

キリバン報告は任意です~♪
気が向かれれば拍手なりコメなりメルフォなりでご報告をw
もれなくイラリク権ついてきます^^(←いらねえ)

プロフィール

更夜 凪

Author:更夜 凪
好物 : 犬、アニメ、漫画、声優さん
オススメされると大概何でもハマってしまう悪い癖が…
最近はテニプリを模索中です♪
リンク、ブロ友さんいつでも大歓迎です^^*
pixiv
↑マイピクさんも募集中w

サーチ・ランキング

↓宜しければポチっとお願いしますw

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

↓こちらは素敵検索サイト様♪

絵ブログ検索エンジン
お絵描きJP - イラスト検索と無料ゲーム情報
お絵描きJP

pixiv


↑目の保養ですw

ブクログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2016.05.05/ 15:48(Thu)

日常に追われてバタバタしてるうちに、IDパスワードが思い出せずログインすらできなくなってました更夜です_(:3」∠)_
最後の更新からかれこれもう3年以上経ってしまったw

漫画アニメは変わらず大好きだけど、すっかりお絵かきをしなくなってしまって…どうやって描いてたかわからなくなっちゃいました_(´ཀ`」 ∠)_
リハビリが必要…

最近は、もっぱらスマホアプリをちまちまやるのにハマってます。
今のブームはグリムノーツかな〜
とうらぶも、まだまだ弱いけど地道にやってます。
堀川くん好き(〃д〃)

ゲームとか提供されるものを楽しむのももちろん幸せなんだけど、やっぱり自分で妄想して自分でなにか描いたり書いたりするのも幸せなんだよなぁ…
のんびりでも、また描けるようになりたい。
年賀状も、送る送る詐欺で結局できずじまいで本当に申し訳なく…思っておりまs 。・゜・(ノД`)・゜・。
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 日常
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 葵月, all rights reserved.
