きままにイラストやら日記やら…腐要素含みますのでご注意を。
http://aoinotsukiyo.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

カウンター

キリバン報告は任意です~♪
気が向かれれば拍手なりコメなりメルフォなりでご報告をw
もれなくイラリク権ついてきます^^(←いらねえ)

プロフィール

更夜 凪

Author:更夜 凪
好物 : 犬、アニメ、漫画、声優さん
オススメされると大概何でもハマってしまう悪い癖が…
最近はテニプリを模索中です♪
リンク、ブロ友さんいつでも大歓迎です^^*
pixiv
↑マイピクさんも募集中w

サーチ・ランキング

↓宜しければポチっとお願いしますw

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

↓こちらは素敵検索サイト様♪

絵ブログ検索エンジン
お絵描きJP - イラスト検索と無料ゲーム情報
お絵描きJP

pixiv


↑目の保養ですw

ブクログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.01.09/ 22:57(Wed)
69.png


あけましたおめでとうございます!!!!

いやあ、新年ですね!
今回はなんとか1ヶ月は空かなかった…かろうじてw
その間も、頂いていたコメレスもメールレスもできていないままの不届き千万な私はちまちまと年賀状のイラストを…描こうとしつつなかなか筆が進まず唸っていました←

実はよゆーで年が明けてしまった今になってもまだ描けてませんばかじゃないの!

上のラクガキは一応その途中ですね…ええ、線画すらまともに終わってないですばかです罵ってください踏みつけてくださいムシケラを見るような目で見下してくださいご主人s←

年末年始の休みになんとかして年明け…1月中にはなんとか…と思っていたんですがこの調子だとそれすら危ういw

思いのほか年末年始は幸せでえとで満喫してしまい結局全然できなかったこれはあれだ。
夏休みギリギリになって宿題やろうと思って結局遊んじゃって新学期絶望するタイプのそれだ。


…ここから。ワタシここから怒涛の追い上げを必ずや…!

なんて言ってるそばから今週末は楽しみにしてた名古屋で初テニミュでえとが待っているしまず時間がないとか信じてないよw

私から「送っていいですか?」と言われちゃったお心当たりのあるみなさま…
そんなこんなでなんとかギリギリ寒中見舞いを語れるうちに頑張ります本当にごめんなさいヽ(^o^)丿
ミジンコ以下の集中力を総動員して、皆さまから頂いた美麗なるお年賀に慰めてもらいながら頑張ります!
ダメ…みなさんホントにふつくしすぎる…もう、わたし幸せ者だようふふふ…///


そんな私の今年の抱負。
早め早めの行動をw

こんなどこまでもしょーもない私ですが、今年もどうかお見捨てにならず、時々は思い出して構ってやってくださいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この一年が皆様にとって幸多いものとなりますように…♪

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 日常
 
Comment
 

>渚さま


渚さん!あけおめありがとうございました♡♡
安定の遅れっぷり…なんて言葉では片づけられない…
今年の抱負を思い出して、今後の私こそは頑張らねば!!←

今年は年明け早々お会いできて本当に幸せでした♡
イケメンいっぱい堪能して、ホテルできゃっきゃして…
頂いたお菓子とイラストは大切に大切に堪能させて頂いてます///
今年はまだまだ始まったばかり…
いっぱい遊んで満喫して、素敵な一年にしていけたらいいですね♡
今年もどうぞよろしくお願いします!あいしてるーっ(^_-)-☆

NAME:更夜 凪 | 2013.01.27(日) 13:20 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます^^ノ
やっほやっほ〜☆☆
年末年始、幸せデートたっぷりなのは何よりですよ〜♡
幸先よく素敵な1年になりそうな予感しかないじゃないですか〜。

寒中見舞いでもなんでもいいですようw
いつまででも待ってますので、気にせず楽しんで描いてくださいね♡

まだまだ先だわ〜なんて思ってた名古屋ももう今週末ですよ!
きゃ〜どうしようwwwwどうしましょうwwww
たくさんきゃっきゃしましょう!!

それでは!素敵な1年となりますよう☆
今年もたくさんたくさん遊びましょうね〜ノノ丿
あいしてるー(>w<)♪

NAME:渚 | 2013.01.09(水) 23:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 葵月, all rights reserved.
