fc2ブログ
きままにイラストやら日記やら…腐要素含みますのでご注意を。
http://aoinotsukiyo.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

カウンター

キリバン報告は任意です~♪
気が向かれれば拍手なりコメなりメルフォなりでご報告をw
もれなくイラリク権ついてきます^^(←いらねえ)

プロフィール

更夜 凪

Author:更夜 凪
好物 : 犬、アニメ、漫画、声優さん
オススメされると大概何でもハマってしまう悪い癖が…
最近はテニプリを模索中です♪
リンク、ブロ友さんいつでも大歓迎です^^*
pixiv
↑マイピクさんも募集中w

サーチ・ランキング

↓宜しければポチっとお願いしますw

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

↓こちらは素敵検索サイト様♪

絵ブログ検索エンジン
お絵描きJP - イラスト検索と無料ゲーム情報
お絵描きJP

pixiv


↑目の保養ですw

ブクログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

2011.10.11/ 15:48(Tue)
幸仁




ちゃんと最後まで描くの久々だ…
そしてこのサイズの楽さったらw
細かいとこ描きこめないのは難点なんだけど、同時に細かいとこあんま気にしなくてすむとも言える(笑)

そしていつもながら別人ですみまs
仁王さんは初描きっすね…幸村さんは一応2度目…しかしまったく似ない…w

こんなんなのに…リクさんへ先日は有難うと色々ごめんなさいの気持ちで押し付けるつもりで…(←逝ってしまえ)


そんなわけで行ってきましたマリアさんとテニプリ劇場版w
…体調万全…とは言えないリクさんをふりまわして(・・;)



詳しく…ってほどでもないんですが、画像数枚あるので続きは追記にて…w



拍手有難うございます♪
元気頂いてます~w 

more

111011_1413~01

最近映画館もあんま行ってないのもあるけど、パンフ買うの久しぶりw
テニプリのパンフは通常版と特別版?だったけか…2種類あってですね、特別版は何やら分厚くてカバーらしきもの付きでお値段も倍です。
さすがに買えないけど中身がどうなってんのかは覗いてみたかった(笑)


さて軽く感想だけ。


マリアさんはやっぱり面白かったww
個人的には3でのセシルとロージーの二人一緒が可愛すぎたのでセシル出ないのはちょっと残念だけどでも…!終始笑わせてもらい、素晴らしい歌唱力とアクション(?)に魅了されてww

ただ当たり前だけど1・2観てたらもっと楽しめたんだろうなって雰囲気があり~のなので、本当いつかDVDゲットせねば!


テニプリは…
金ちゃんが天使だったに尽きる(笑)
なんだよあの子可愛すぎるよww

木手さんが活躍なさるとは噂に聞いていたんですが…うん、素敵だった(笑)
王子不二(笑)ともいいコンビでw

べ様はじゃあどんなくしゃみなさるのかしら(笑)

画面には映りつつ全くセリフのない主要メンバーが結構いたのがちょっと残念だったけど楽しかったよ!

映画オリジナルキャラのキースとシウは俳優さんだったんですがそんなに違和感もなく…特にシウ役の大○俊○さんは本当自然で上手かった…!


111009_1821~01



そしてこちら。
リクさんから頂いた和三盆のお菓子ですww
包装も可愛いけれど中身もお花の形でめちゃ可愛い…のですが撮る前になくなっちゃいました;;;
甘さが上品でめちゃ美味いww家族で美味しく頂いて、魔法のようにあっというまに(笑)

こんな素敵な物を頂いて私は何も用意してないダメっぷり第一弾(゜レ゜)
ううううああああ…こ、今度是非!懲りずに是非また遊んでくださいっその時こそ私の快進撃が始まr



111011_1408~02


はい、そしてこちらw
描いて頂いちゃいました~~~~wwwww
き、キラああああああ…っ!!!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛いかわいいかわいいかわii (←故障)
あああもうっこの可愛さは犯罪です///眼鏡堪らん萌え~~~~っっwwww


111011_1406~01


大事なところなのでアップでお送りします(笑)
リクさんの変態アスラン大好きすぎますww





そしてここでリクさんの素敵スケブを残念すぎるブツで汚すダメっぷり第2弾\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あわわわ…どうか破り捨ててください~っっ(;O;)
最近アナログで全然描かなくなって前より更に描けなくなってるのに絶望…要修行です面目ない…っ


他にも、梅田で観る予定だった映画が1日1回上映に減ってて観れずに尼崎へ移動したんですが、その帰り、大阪行きの京都線に乗ったつもりがなぜか『大阪天満宮』の方へ行く東西線に乗車(笑)
地下に入ったのに気づいて慌てて向かいの電車に飛び込む…リクさんを走らせてしまった…も、申し訳ないっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あと記念にプリクラを撮ったのですけど(めっちゃ久しぶり…!)
さあ撮ろうかと中に入ったら先客がいらっしゃった…;;;;;
もう、これは笑えないけど笑うしかない(笑)

慌てて飛び出ておろおろするばかりの私と逆に、他の機械行こうと冷静にフォローしてくださる大人なリクさん(感涙)



初めましてで嬉し恥ずかし終始テンパってる挙動不審な奴で本当すみませんでした…っ///
もう本当色々とありがとうとごめんなさいでいっぱいです(゜レ゜)

こんな恥ずかしい奴ですが、もし宜しければどうぞ見捨てずに今後とも仲良くしてやってくださいませ~っ(;O;)



そういえば。
テニプリの来場者特典の着ボイス。
私もリクさんもリョマ様だったんだけど違う人もらった方ってどのくらいいらっしゃるんだろう…
リョマ様も大好きだけど、幸村くんがいいなぁと期待してたのでちょっとだけ…
いやでも着ボイス聞きました!やっぱり可愛かったよリョマ様っww
スポンサーサイト



編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 庭球
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2024 葵月, all rights reserved.