きままにイラストやら日記やら…腐要素含みますのでご注意を。
http://aoinotsukiyo.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

カウンター

キリバン報告は任意です~♪
気が向かれれば拍手なりコメなりメルフォなりでご報告をw
もれなくイラリク権ついてきます^^(←いらねえ)

プロフィール

更夜 凪

Author:更夜 凪
好物 : 犬、アニメ、漫画、声優さん
オススメされると大概何でもハマってしまう悪い癖が…
最近はテニプリを模索中です♪
リンク、ブロ友さんいつでも大歓迎です^^*
pixiv
↑マイピクさんも募集中w

サーチ・ランキング

↓宜しければポチっとお願いしますw

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

↓こちらは素敵検索サイト様♪

絵ブログ検索エンジン
お絵描きJP - イラスト検索と無料ゲーム情報
お絵描きJP

pixiv


↑目の保養ですw

ブクログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.22/ 19:49(Sat)
68.png

師走です。
もう今年もあと一週間と少ししかないわけですよ。恐ろしいことだ…

来週はもう更新できない(してる場合じゃないw)かもしれないのでここらで少し今年を振り返ってみようかと…過去の記事を遡ってみた。…が、大変だ、私あんまり更新してないからそんな遡れないww

なら絵はどうだろうかとフォルダ漁ってたら出てきたのが上のへんたi…82こじらせてた頃のラクガキですな(笑)
今はすっかり跡仁ちゃんに染められてきているので熱はそうでもないけど、今も好きだよ!
幸仁も好き!…といえばそっちも描きかけがあったはずだ…
こうして墓場に着々と仕上げられない(今更恥ずかしくて)ブツが溜まっていく…ww




今年は、私にとっては盛りだくさんの充実した一年でした。

それまでは、連休は基本ないし毎日が残業当たり前で帰ったら即寝るみたいな生活をしていて…
これじゃなんのために働いてるのか…遊ぶために(?)お金もらってるのに!
…というわけで4年お世話になった職場を退職して、今度働くなら絶対土日休みで定時で帰れる仕事!と決めていた(笑)

最近は早く帰れても結局睡魔に負けてばかりいるけど、土日休みで毎週連休がもらえるようになって変わったこと。

この出不精だった私が、地元を一人で出て行って遠征するような日が来るなどと、、、


始まりは5月のSEED IMPACT BD

リクさんがサークル参加されるとききつけて…これは行かねばなるまい!と
重い腰を持ち上げたというw
有難いことに、ブログでいつもお世話になっていた渚さんとひよさんにも初めて遊んで頂いて…///


夏にはこちらにいらしていたリクさんとひよさんに遊んで頂いて、
ダイゴさんとイナズマロックフェスに乗りこんで、一緒にお泊りでBASARA3やってもらったり…
渚さんと名古屋でテニミュ…は観れなかったので普通に名古屋満喫して(笑)
意外にも同県内でご近所さんだったちゅんそさんに遊んで頂いたり…

またしてもリクさんの新刊!とウキウキ出かけた初めての東京ビッグサイトのスパコミにひよさんを強引に巻き込んで…その後は渚さんのお家でウキウキ女子会させて頂いて…

ついこの前には、ダイゴさんを強引に巻き込んで(そんなんばっかやん)おれパラに!
鈴村さんの可愛さを再認識して惚れ直し、その後はリクさんを家に連れ込んでwウフフお泊り…
翌日も遊んで頂き…


ずっと会えてなかった高校の友達にも久しぶりに会えたし、一人は花嫁姿も見れたし…

中学からのお友達の棗さんとはもう…言うまでもなく…
定時で帰れるようになったので平日にごはん行ったりカラオケ行ったりなんかもできて…

あと今年といえば、男子妄想は今年始まったんだよ(笑)
ついったの診断メーカーでもしも男子だったら…という診断でキャラ妄想して…
お絵かきしたり妄想文書いたり…

今までも勿論お友達と遊んだり色々楽しかったのだけど、今年が一番私史上でめまぐるしくてイベント盛りだくさんだった気がします。

来年も既にわくわくの予定が入っているので…今からそわそわしている…///
まあ来年のことはまた来年にでもじっくりとw

とりあえず今は…

今年も本当に幸せな1年でした。
また来年も素敵な1年になるように…一日一日大切に楽しんでいかなくては!
まずはあれです、年賀状w
ヤバイよヤバイよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


拍手ぱちぱちありがとうございます!
記事コメントには頂いた記事にてお返事を…
いつもありがとうございます♡
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: 日常
 
Comment
 

>渚さま


渚さん…コメント本当にありがとうございます!!!!だのに…っふおおお…本当に…っ
恐ろしく遅れてしまって本当にもう…どうお詫びをすればいいのかと…(;O;)
1ヶ月以上も遅れてしまうなんて自分もう…あうあああ…
ほ、ほほ本当に申し訳ないです…ッッ<(_ _;;)>

82
渚さんが82でも受け入れてくださると…とても心強いですww
しかしこのやぎゅさんはキモ…へんた…ううむ。悪口にならない言い回しが見つからないwww

こないだのミュでえとで…
みかてぃーさんのおかげでまた一段とやぎゅさん株が上がってしまったので82もやはり好きだなとw
仁王くんは本当に…本当にかわゆかったですねえ…思い出しにまにま♡♡

そうなんです!まだお知り合いになれてから1年経っていないわけですよ!びっくり!!
こんなに遊んで頂いているというのに…本当にいつもありがとうございます♡
お陰様で、去年はとてもとても!充実した1年でした///
今年も、こんなしょーもない私ですがどうかお見捨てにならず、いっぱい遊んでやってくださいね///

NAME:更夜 凪 | 2013.01.27(日) 12:36 | URL | [Edit]

 

>ひよこまんさま


全力で土下座…もう一生頭を上げない勢いで土下座しても足りない…
もうもう、どんだけお返事できてないのかと!!
頂いたコメントににまにまして、ゆっくりお返事しようと思ったまま早、約1ヶ月…
ちょっともう、、、本当にごめんなさいいいい…(;O;)

ブログデザインちょっと変えてみました!
FC2は素敵なテンプレが盛りだくさんで目移りしてしまいます♡

82
これ、ひよさんの流血におくんを見て滾って描きはじめたんですよ一応(笑)
こんな変態な妄想になっていて申し訳ない感じなのですがww
気が付けば跡仁ちゃんクラスタさんになられていたのもあり…やぎゅさんが紳士どころかキモくなってきたのもあり、そのままお蔵入りに(笑)

アクティブ
本当にそれって最近なんです。
てか去年からですかね(笑)
それもこれも、ひよさんと渚さんに出会えたからだろうなと思っています。
本当に、本当にありがとうございます♡

こんなのんびり通り越してとろい私ですが…どうぞお見捨てにならずに…
今年もドウゾよろしくお願いします!むぎゅw

NAME:更夜 凪 | 2013.01.27(日) 12:04 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
82!
82だ!!えっちなやぎゅーさんだ♡
跡仁ちゃん跡仁ちゃんってうるさい私ですが、
82もヨユーでおいしくいただけると思われ…←
要するに仁王雅治史上主義者なので、
におが構い倒されてればなんでも…(((ごにょ☆
跡部さまに怒られる♡

それにしても、そっか!今年の夏に初めてお会いしたんでしたっけ!
びっくり!
もう長くお付き合いさせていただいてる気がしてました(笑)
たくさん遊んでいただいて本当にありがとうございました〜。
来年も年明け早々からお会いできるので、
楽しみで楽しみでたまらないです〜〜〜〜☆ノノノ

来年もたっくさーん遊んでくださいねー♡

メリークリスマス!

NAME:渚 | 2012.12.23(日) 15:36 | URL | [Edit]

 

きゃわわわわ、、!!!
ブログのデザインが変わってるー!!きゃわ♡

で、で、やぎゅーさんとにおくんきゃわわわ♡♡
跡部さまに見つかったら鬼のよーに怒りまくるんだろうけど、、←
おお、、、
そう考えてみると、この、「まずいなー」ってカオのにおさん、、、
「跡部にみっかったらまたメンドーじゃけ」
「やめ、やぎゅー」
みたいな?みたいな??←
ほわぁああ、、、きゃわぁあああ♡♡♡(落ち着きなさい)

ほ。
今年はいっぱい遊んでもらってホントにありがとーございました!
更夜さんってアクティブで素敵だなーって思ってましたが。
今年からだったんですね♡楽しくって充実した1年過ごされたみたいでよかった♡♡
ワタシもいっぱいご一緒できてうれしいです!!

来年も、いっぱいいっぱい遊んで、描いて、遊んでしましょおねーーー♡
わーーーい♡♡♡よろしくでーーーす!!むーぎゅっっっ

NAME:ひよこまん201 | 2012.12.22(土) 20:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 葵月, all rights reserved.
