きままにイラストやら日記やら…腐要素含みますのでご注意を。
http://aoinotsukiyo.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

カウンター

キリバン報告は任意です~♪
気が向かれれば拍手なりコメなりメルフォなりでご報告をw
もれなくイラリク権ついてきます^^(←いらねえ)

プロフィール

更夜 凪

Author:更夜 凪
好物 : 犬、アニメ、漫画、声優さん
オススメされると大概何でもハマってしまう悪い癖が…
最近はテニプリを模索中です♪
リンク、ブロ友さんいつでも大歓迎です^^*
pixiv
↑マイピクさんも募集中w

サーチ・ランキング

↓宜しければポチっとお願いしますw

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

↓こちらは素敵検索サイト様♪

絵ブログ検索エンジン
お絵描きJP - イラスト検索と無料ゲーム情報
お絵描きJP

pixiv


↑目の保養ですw

ブクログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.11/ 22:50(Tue)
跡仁s

ウッカリ広告が出てたぜ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やあもうホント、すみません…今度こそ反省した!
ついったにかまけて…というか毎夜毎夜睡魔にまけっぱなしじゃワタシ何のために働いてんのかわからん(;O;)

こっち方面充実させよう!
もっと頑張って精力的にお絵かきする!サイトめぐりブログめぐりする!

…とは言いつつも、とりあえず今は年賀状頑張らねば…!
ストーキングしてる方の年賀状企画に参加応募させてもらっちゃったので…///
今年こそは年賀状描く!ってひとりよがりの気合だけじゃすまなくなった(笑)のでまじで頑張ります!

できればお世話になってる皆様にもご挨拶したいのだけど…どうかな…頑張れるかな…そわそわ…


あ、画像は以前跡部さまのお誕生日に…向けて描き始めてた似非べにお…跡仁ちゃん…
マイナーが何さ!と頑張っておられる渚さんとひよさんに捧げます…←いらんw
でもお二人の頑張りで最近は随分と盛り上がってきている気がします///
これはまだまだこれから波が来るよ!注目です♡

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: 庭球
 
Comment
 

>ナイショさま


非公開コメントありがとうございます!

お返事なんて全然気になさらないでください♪
むしろ名目なくてもいつでもメールくださっても良いのですよ♡←
年賀状、本当にダメダメ野郎ぶりを遺憾なく発揮しております…
なんとかお正月期間中に…無理でも1月中に…←オイ
素敵な一年になりますよう、精一杯愛を込めてご用意しますので忘れつつお待ち頂ければとw

ワタシこそ、ウザイほどストーキングしております♪
近頃益々寒さが厳しくなってきておりますが、どうぞ暖かくして、冬こそアツクあの子達を愛でつつ過ごしましょうね♡

コメントありがとうございました!
ふふふ…うれしす…///

NAME:更夜 凪 | 2012.12.22(土) 16:20 | URL | [Edit]

 

>渚さま


渚さーーーーん!!やっほーーーーーー!!!!
というわけでまったく反省の色のない私のこの遅刻癖を、どうにか叱ってやってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
油断しちゃう…忘れっぽい鳥頭なので、遊んで頂いたこととか嬉しかったこととかいっこいっこ記録して残していきたいのに…
ついったじゃ遡るの大変なんだけど、どうにもあっちがラクチンで…いかん!

そうだ、えろいのはどう考えても渚さんの仁王くんのくちびるです!きりっ
ワタシいつも見惚れています///

あきらめないで!
じわじわ来てますよ絶対♡
お二人の頑張りの賜物だと思います♪
でも内輪できゃっきゃ…それもいいですよねぇ♡

なぬ!ワタシの方が、渚さん大好きですーーーーー!!

NAME:更夜 凪 | 2012.12.22(土) 16:10 | URL | [Edit]

 

>ひよこまんさま


ひよさんこんにちはーー!!
またしてもお返事が大変遅くなってしまってごめんなさい(;O;)
ワタシ全然反省してないのでアスキラの刑で萌えころしてください←

公式夫婦ww
そう!あんなにも公式が押してきているのに!!
でも本当、しぶでもじわじわ来てますよ本当に!
これからもこの勢いでゼヒどんどん盛り上げてってくださいね♪
全力で応援します♡♡

こんなしょぼいのでも良ければ、私もモリモリ描きます☆…という意気込みだけ一人前←

ですね!焦ってもしょうがないのでまったりと…とか甘やかすと平気で1ヶ月でも2か月でも放置ぷれいするヤツなのでドウゾ、ドSにけつをひっぱたいてやってください(笑)

NAME:更夜 凪 | 2012.12.22(土) 16:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.12.20(木) 06:31 | | [Edit]

 

更夜さーーーん!やっほーーーー!!
(こっちでは)ご無沙汰してまーす♡
ついったあるから油断しちゃうよねーwww

この跡仁ちゃんね、、、ぐふ、ぐふふ///
ごちそうさまです。もうえろいっ!仁王くんの目線が!!

もうね、、跡仁ちゃんブームの到来はあきらめてます。
でもいいの!周りのお友達が跡仁ちゃん描いてくれるから!
わたし幸せっっっ。
内輪できゃっきゃしてるのが楽しいので、十分です♡

更夜さん、大好き〜〜〜〜!

NAME:渚 | 2012.12.14(金) 00:10 | URL | [Edit]

 

こんばんわーーーー☆
コチラでは、すっかりご無沙汰しちゃってすみません、、!!
かわいかっこいい更夜さんのべに…跡仁ちゃーーーん♡
がし!!!
いただきます!!!もっきゅもっきゅ!!!
ありがとーございます!!!!!

跡部さまのネクタイをこんな引っ張りかたできるのは、イケメン揃いなテニスの王子様達の中でもとーぜんにおさんだけ!ですね!!
かっこいいわー♡♡

盛り上がって、、きて、る??
ワタシは、未だに何故マイナーなどといわれなくちゃーいけないのか全く理解出来てない訳なんですが。
え?公式夫婦なのに?なんで??
ってねーwww
ホントに、これから波がきたらシアワセだなー♡
こなくても、こーやって更夜さんがいっぱい描いてくれたら充分、、、
てか、波よりもっとシアワセかもなー♡←

大事なブログに広告が出ちゃったりすると、ちょーアセるけど(気持ちわかる…っ)、まーぼちぼち。
マイペースでゆるゆるーっといきましょーねーヾ(*´▽`*)ノ

NAME:ひよこまん201 | 2012.12.13(木) 22:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 葵月, all rights reserved.
