きままにイラストやら日記やら…腐要素含みますのでご注意を。
http://aoinotsukiyo.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

カウンター

キリバン報告は任意です~♪
気が向かれれば拍手なりコメなりメルフォなりでご報告をw
もれなくイラリク権ついてきます^^(←いらねえ)

プロフィール

更夜 凪

Author:更夜 凪
好物 : 犬、アニメ、漫画、声優さん
オススメされると大概何でもハマってしまう悪い癖が…
最近はテニプリを模索中です♪
リンク、ブロ友さんいつでも大歓迎です^^*
pixiv
↑マイピクさんも募集中w

サーチ・ランキング

↓宜しければポチっとお願いしますw

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

↓こちらは素敵検索サイト様♪

絵ブログ検索エンジン
お絵描きJP - イラスト検索と無料ゲーム情報
お絵描きJP

pixiv


↑目の保養ですw

ブクログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2012.11.11/ 00:14(Sun)
67.jpg


…それが、家ではアスランがいないと何もできないダメな大人な妄想がここずっとぐるぐるぐるぐるしてます。
ホントは何でもできる器用な人なんだ、けどやらない。
手のかかる、自分がいなきゃって思ってくれてたら、アスランがずっとそばにいてくれるから。
それがただの執着なのか、家族愛なのか…はたまた愛、なのか…自分でもわからない。
器用なくせに、自分のことになると不器用なキラさん。

そんなキラを、ただまっすぐに幼い頃から見つめてたアスラン。
ずっと一緒だった双子のカガリちゃんが若くしてお嫁にいっちゃって凹むキラに「おれが、キラをお嫁さんにしてあげるね」って天使の笑顔で言っちゃう系幼少期を経て、体はすくすく成長してそれに反比例することもなく、想いもどんどん大きくなる。

…みたいな。

ライバルに、清純派女優として大ブレイク中でキラとフライOーされちゃったりする仲のフレイちゃんとかいて、お互い仮面かぶってる芸能人同士歯に衣着せぬ間柄。
あんたとなんか冗談じゃないわよ…とか口では言ってるフレイちゃんだけど、本当は…とかね。

シンちゃんがキラの新人マネージャーとかね。
イザークが俳優兼事務所の若手社長とかね…ディアッカはその補佐とかね。


妄想はむくむくむくむくしてるんだけど…形にする術がないよ助けてっww



上の画像はそんな妄想のそもそものきっかけ…リクさんのアスラン誕生日イラストな子アスキラが可愛すぎて…そしてこの後自慢する予定の女神リクさんが書いてくださった萌え小説…のお礼にもならないラクガキ…を、カッツカッツしてちょろっといじったものw

小さい頃のノリのままで、おっきくなっても普通にちゅーとかするちょっとズレ気味の二人をください。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category:
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2018 葵月, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。