きままにイラストやら日記やら…腐要素含みますのでご注意を。
http://aoinotsukiyo.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

カウンター

キリバン報告は任意です~♪
気が向かれれば拍手なりコメなりメルフォなりでご報告をw
もれなくイラリク権ついてきます^^(←いらねえ)

プロフィール

更夜 凪

Author:更夜 凪
好物 : 犬、アニメ、漫画、声優さん
オススメされると大概何でもハマってしまう悪い癖が…
最近はテニプリを模索中です♪
リンク、ブロ友さんいつでも大歓迎です^^*
pixiv
↑マイピクさんも募集中w

サーチ・ランキング

↓宜しければポチっとお願いしますw

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

↓こちらは素敵検索サイト様♪

絵ブログ検索エンジン
お絵描きJP - イラスト検索と無料ゲーム情報
お絵描きJP

pixiv


↑目の保養ですw

ブクログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2012.03.20/ 01:59(Tue)


双子兄


最近本当についったに入り浸ってる…為にブログがおろそかになるのかというと、もともとおろそかなので変わってないというw ←うん、最低だな。
でも妄想が盛り上がっちゃってるおかげで、描きたい気持ちは無限大です!あとは描くだけっ(いや、そこ一番大事だ)


ラクガキは、そのついったの診断メーカーの結果が楽しくてブロともさんと盛り上がってる妄想…ww

【更夜 凪が男子になったら】 身長:184cm 性格:物静か 髪:ショートのふわふわ 色:灰色 目:つり目 色:黒色 好きなもの:甘いもの その他:ブレザー着用

偶然同じ髪色で身長も同じくらいだったので双子妄想になり、双子二人180センチ代なのに一人170センチ代でツンデレという…なんとも美味しく愛でずにいれない結果の子を二人で取り合い構い倒してる設定に…w

私の結果の子は、双子の兄で、弟とそのツンデレくんが何より大事…普段は穏やかだけど、二人に何かあろうものなら容赦しないよ…みたいなw
弟くんが優等生タイプの超美人なので、似てない双子ってことでいっそ真逆な感じに…したら、とことんまで双子じゃなくなった…wwwどうしてこうなった…ヽ(^o^)丿

ツンデレくんもまた…和服の似合う無敵のかわゆさで…ww

そして、そうこうしてたらなんと新たな仲間が…!ま、まさかの4角関係か…www

思いっきり自己満足な妄想なんですが…もう楽しくてうはは…っ///
俺得でしかないけど、追々設定とか妄想とかまたUPしていくかも…ウザイので逃げてくださいすみません\(◎o◎)/!



でも幸仁も82もアスキラも、同時に愛でてます…っ
幸仁は…やっぱりマイナーです…よね…っでもでもめげない!ふえろふえろ幸仁!!
わ~い拍手ありがとうございますっ!!(嬉)


メールのお返事とリンクの編集は明日中に…
ご連絡ありがとうございます!そして、お疲れ様でした…っ(;O;)


スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category:
 
Comment
 

>渚さま


こんばんは~!!
こちらこそ!毎日お世話になってます愛してる!(挨拶)

やあもうホント、夢はふくらむばかりですね~ww

兄は、ひよくんと渚くんの為ならなんでもしちゃいますよ怖い怖いw
ちゅんそくんは美味しいお菓子くれるので一目置いてます。←完全に餌付けされているw…と、基本面食いなので綺麗な子には優しい(笑)

というか…!!
な、なんという空目…っっwwww!!!!!!
もはやそうとしか読めなく…どうしてくれるんですか責任とってください…っww(笑)
うううっ腹いてぇ…っっww

でも、えろえろ幸仁か…渚さんがそんなにお望みとあらば…←言ってない。

NAME:更夜 凪 | 2012.03.21(水) 21:53 | URL | [Edit]

 

>ひよこまんさま


こんばんは~!!
いやホント、近頃深夜のテンションがヤバすぎて…休日になかなか『おはよう』を言えませんww
そんな素敵な日々をいつもありがとうございます大好き!!

兄は…いやいや、そんな褒めすぎですっただのブラコンと幼馴染愛のうざい人ですw
しかしそうさせる二人のあの可愛さはもう、そうならざるをえない可愛さ…不可抗力なのでどうか許してあげてください(笑)

今後は兄だけじゃなく、他の3人も一緒に妄想して描かせてもらえたら嬉しいなぁと思いつつ…ww
ふふふ、楽しすぎてつらい★

他絵も…ホント頑張りたいです…有言無実行にならんようにぼちぼちでも頑張ります~!!
でも私も頑張って時短していかないと絵茶とか本気で無理だああ…ww

NAME:更夜 凪 | 2012.03.21(水) 21:36 | URL | [Edit]

 

こんにちは〜www
毎日毎日お世話になってます♡愛してます!

夢が膨らみまくって、もうみんな大騒ぎですねっ!
やだもう、楽しいwww
凪にーちゃん、弟くんや渚には優しいけど、
ひとくせもふたくせも有りそうな雰囲気あって、
本当、ニヨニヨしますwww

そうそう!王子様たちもまってますwww
もういつまででも待てるので、のんびりやってくださいねー♡
それにしても、、、凪さんのふえろふえろ幸仁を、
いつみてもえろえろ幸仁に空目しちゃうんですが、
もうあたし殴ってくださいorz

NAME:渚 | 2012.03.20(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

おはようございまーす!、、、と、思ったらもうお昼でした(^-^)
ついったでは大変お世話になっていつもありがとうございます♡

凪兄さんはホントもう、、、っ
ちょっと悪いコ風味なのに、優しくて弟想いで、こんなにカッコいいのにあまい物好きで、、、
オイシイことこの上もないステキな兄さんです♡♡
追々、、、設定とか妄想とか、増えてくのが楽しみでしょーがない(*>▽<*)ノシ

と、同時に、、、
先にUPされているステキ線画さん達の美麗カラー仕上げバージョンも・ひじょーに楽しみにしています☆
でもでも、無理ないペースでぼちぼち楽しんで(←重要!)描き進めてくださいね~(*´∨`*)♡

NAME:ひよこまん201 | 2012.03.20(火) 12:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2018 葵月, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。