きままにイラストやら日記やら…腐要素含みますのでご注意を。
http://aoinotsukiyo.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

カウンター

キリバン報告は任意です~♪
気が向かれれば拍手なりコメなりメルフォなりでご報告をw
もれなくイラリク権ついてきます^^(←いらねえ)

プロフィール

更夜 凪

Author:更夜 凪
好物 : 犬、アニメ、漫画、声優さん
オススメされると大概何でもハマってしまう悪い癖が…
最近はテニプリを模索中です♪
リンク、ブロ友さんいつでも大歓迎です^^*
pixiv
↑マイピクさんも募集中w

サーチ・ランキング

↓宜しければポチっとお願いしますw

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

↓こちらは素敵検索サイト様♪

絵ブログ検索エンジン
お絵描きJP - イラスト検索と無料ゲーム情報
お絵描きJP

pixiv


↑目の保養ですw

ブクログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2016.05.05/ 15:51(Thu)
幼少アスキラ


こちらは更夜凪による自己満ブログです。
気の向くままに妄想したり、へたれイラストを描いてみたり…のんびりマイペースにやってます(*^^)v


個人的な趣味のブログですので、各作品・関係者様とは一切関係ありません。
なお、こちらにはいわゆる『女性向け、BL』要素を含むものもございますので、ここの内容を見てご不快な思いをされる方もいらっしゃいます。
オンラインブックマーク、質問サイトなど、公共の場にURLを載せる等の事はどうかご遠慮ください(;O;)


※こちらのイラストは全て無断転載・再配布禁止とさせて頂いてます。
quare_pink.gif
(へたれ画なので需要ないとは思いますが一応…(笑))

↓追記にて好きなもの一覧です。 

more




【オリキャラ】
牧羊わんことしろねこ(妄想)

【ネオロマ】
遙か5 :桜智さん、龍馬さん、ゆきちゃん
遙か3 :景時さん、あっつん(敦盛)
遙か4 :風早、那岐、サザキ
コルダ2:衛藤、火原先輩
コルダ3:悠人、新、土岐

【他ゲーム系】
薄桜鬼       :風間さん、沖田さん、山崎さん、近藤さん
幻水ティアクライス  :主人公、リウ、アスアド、クロデキルド様
PSP2       :チェルシー、バスク先生
鬼畜眼鏡      :太一
咎狗         :ケイスケ、グンジ、リン
戦国BASARA3 :三成、アニキ

【漫画アニメ他】
ヴァンガ :三和くん、レン様
青エク    :燐、クロ、アマイモン、志摩さん(廉造)
銀魂       :沖田、高杉さん
タイバニ :おじさん(虎徹)、イワンくん、スカイハイさん
電王       :良ちゃん、リュウタ、ウラ
オーズ    :アンク、カザリ
W          :翔太郎、フィリップ
SEED     :キラ、イザーク、ステラ、ハイネさん
封神       :望ちゃん、普賢
復活       :スクアーロ、ディーノさん
コナン     :新ちゃん、快斗
十二国記 :楽俊、更夜、六太
うたプリ  :音くん、ダムさま、嶺ちゃん、蘭ちゃん、はるちゃん
テニプリ  :宍戸先輩、不二先輩、幸村部長、ブンちゃん、謙也さん


…とりあえずこんなとこか…考えたらまだでてきそうだけどきりないのでこのへんで(笑)
なにか一つでも気になるワードがあったら是非お友達に!


あと、『』的な意味でも盛り上がってしまう子です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アイコンアスキラ

そんな危ないもの(←?!)載せるつもりはないけど、『BL・同人』が苦手だったり嫌悪感があるお方はご注意くださいませ(゜レ゜)


好みとしましては…

銀魂   :沖土、高銀
種    :アスキラ、ディアイザ
復活   :ザンスク、ディノヒバ
コナン  :快新
きちめが:太克
咎狗   :リンアキ
遙4   :足忍
タイバニ :兎虎
テニプリ :真幸、赤柳、謙光謙、不二菊、鳳宍
うたプリ :音トキ、蘭嶺(どっちもリバ可ってかどちらでもその二人なら好き)
BASARA3 :親三


テニプリはまだ模索中なので変わるかもです~(^^)
こちらも気になるワードがあったら是非友d(以下略)

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: はじめに
 
Comment
 

>ひかりこころさま

ひかりこころさま、初めましてこんばんは!
ご訪問&コメ…おまけに応援ポチまで…ふおおお…あ、ありがとうございます(;O;)
だのに…っっお礼のコメがこんなにも遅れてしまって…申し訳ないです;;;
こんな何もないところですが、もし気が向かれたら、お暇な時にでもまた足を運んで頂けると幸せです~♪

NAME:更夜 凪 | 2012.10.29(月) 21:04 | URL | [Edit]

 

>(非公開)さま

コメレスが1ヶ月以上遅れるとかありえないですね…おおお…本当にごめんなさい(;O;)

そして恐れ多くも優しいお言葉ありがとうございます!
私の絵なんぞそんな風に褒めて頂けるような代物では全然ないですが、少しでも気に入って頂けたのでしたら嬉しいです♪
こちらこそ、こんなヤツでよければ仲良くして頂ければ嬉しいです~(*^^)v
…といっても、こんなにもお返事遅れちゃったらもう見てはもらえないかもですが…ううう…本当にゴメンナサイ~~っっ(T_T)

NAME:更夜 凪 | 2012.10.29(月) 21:00 | URL | [Edit]

 

こんにちは。訪問させていただきました。ポチッと応援クリックしました。

NAME:ひかりこころ | 2012.10.06(土) 19:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.09.24(月) 22:12 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 葵月, all rights reserved.
