きままにイラストやら日記やら…腐要素含みますのでご注意を。
http://aoinotsukiyo.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

カウンター

キリバン報告は任意です~♪
気が向かれれば拍手なりコメなりメルフォなりでご報告をw
もれなくイラリク権ついてきます^^(←いらねえ)

プロフィール

更夜 凪

Author:更夜 凪
好物 : 犬、アニメ、漫画、声優さん
オススメされると大概何でもハマってしまう悪い癖が…
最近はテニプリを模索中です♪
リンク、ブロ友さんいつでも大歓迎です^^*
pixiv
↑マイピクさんも募集中w

サーチ・ランキング

↓宜しければポチっとお願いしますw

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

↓こちらは素敵検索サイト様♪

絵ブログ検索エンジン
お絵描きJP - イラスト検索と無料ゲーム情報
お絵描きJP

pixiv


↑目の保養ですw

ブクログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.05.05/ 21:59(Sat)
おきひじ

今日は鬼の副長さんのお誕生日ということで…沖田さんに襲っt…げふんごふん、お祝いしてもらいました←

お誕生日に一人寂しく(お祝いの宴会から抜け出してきた)お酒をちびちびやってる土方さん萌え。
お仕事から帰った沖田さんはその哀愁漂いつつほんのりお酒に蒸気した肌とかにむr(強制終了)

某方がそんな沖土をまた書いて下さったらいいのになぁ…w←


にしても沖土描いたの久しぶりだよ~!
やっぱり好きなんだな私、と思いました。(作文)


珍しく二日連続更新…というか、ラクガキとはいえお絵かき自体、連続なのは初めてじゃなかろうか…
これだけで既に眼精疲労が…まずいまずい、目薬を…!

双子誕の方は、何とか線画の目途が…あともうちょっと調整したら塗ります。
でもいまいちキラの顔が納得いかなくてぐだぐだしてる。
カッコ可愛くしたいのになー…

うおっ眼精疲労からまたも頭痛に…っまだまだ作業りたいけど…ちょっと休憩~(;O;)

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: 銀魂
2011.06.21/ 13:28(Tue)





 

 

 

昔の線画を塗り直す…つもりが、気付いたら一から描き直してた…こ、こんなはずじゃ…;;(笑)

でもSAI楽しい!今は探り探りだけど、慣れたらもう他のソフトは使えない気がします(>_<)w

 

 

青エクは、オススメしてもらったので結局コミックスに手を出す…予定w

でもなんかすごい人気で入手困難気味だとか…す、すごすぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私みたいな人がいっぱいいるのだなぁ(笑)

 

明日から1泊で京都行ってきます♪

トロッコと川下りが楽しみすぎるw

和スイーツも食わねば!!

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 銀魂
2011.05.30/ 16:52(Mon)





 

 

最近色々と録りだめてたものを色々と見てて…

タイバニとかイ・サンとかオーズとか色々と色々と心を奪われながら、最終的にバカイザーにかっさらわれました(笑)

あの冷たい目たまらんww

真選組皇帝(バカイザー)ソーゴ・ドSオキタ・Ⅲ世…(爆笑)

 

そして鬼の副長が仏のパシりトシさんに…ww

そうなるまでに彼にいったい何があったのかと妄想してたら気付いたら駄絵描いてました(笑)

ドS的に『仏のトシさん』は面白くないと思うので…あえてバカイザーが面白くないようにする為の処世術なのかとか…w

 

しかし無駄にぐりぐりしてたらまたしても無駄に疲れて背景とかまで手がまわる気がしません…;;

 

 

この回色々美味しくて、大人神楽ちゃんとかカマっ子クラブエースの九ちゃんとか色々描きたいけれどたぶん当分無理だ…(笑)

 

 

 

ああそうそう!

昨日ひっさびさに平成教育学院…?見たんですけど…

 

 

す、すす鈴村さんじゃないか!!!!\(◎o◎)/!

 

あの勉強小僧の可愛すぎるボイスとナレーションの大人ボイスのギャップが堪らんwwww

放送中ずっとニヤけそうになるのを隣にいる母の手前必死で我慢してました(笑)

リニューアル勉強小僧のキャラデザもめっちゃ可愛いし♪

これはもう毎週見なくてはww

 

 

 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 銀魂
2009.07.23/ 05:25(Thu)



なんだか久々に徹夜で駄絵をむさぼり描いてしまいました(笑)
描いてて思ったこと…色々浮気はすれど、やっぱり一番愛してるのは沖土なんだな自分…w

全体画は尊敬するダイゴさんとの沖土ブログ『SM』(お気に入りブログに入ってます^^;)に方に載せてますので、興味がございましたら覗いてみてやってくださいませw


なんて言ってるそばから最近の新たな浮気について(笑)
ここのとこ、撮り溜めしてたアニメとかドラマとかぼちぼち消化してたんですけど、その中のひとつ。
「涼宮ハルヒの憂鬱」…時代の波に乗り遅れて、今頃古キョンにハマリました(笑)
古泉がいけないんだ…っあんな物腰柔らかに微笑むくせしてお茶目でお腹が黒いから!!(一部脚色;;)
キョンがいけないんだあんな色気反則だ!!

…とまあ一通り言い訳(?)を述べさせて下さい;;;;(笑)


アニメを見た時点では気になるな~くらいだったんですが、PIXIVとか巡ってるうちにあれよあれよと…(笑)
ああ、なんか私いつもこんなパターンじゃないか…;;;;

気になったきっかけが「エンドレスエイト」だったもので…でもその時はまあ普通に見終わったから録画分削除したんですが…残しとけばよかった…;;;;
色々と素敵に古キョンだったのに・・・てかあれは公式なんですねそうですよね(笑)


関係ないけど、このところケータイの電池パックが寿命を迎えられた模様で、1、2回メールしただけで電源が落ちます;;;;
充電器差し込んでも全然充電してくれないし…
早くショップ行ってなんとかしなければ;;;;

ケータイが思うように使えなくなると、普段自分が何気にどんだけケータイに頼ってるか知りますね^^;
ちょっと暇な時とかでもいっつもケータイ触ってたもんな…;;;;


2年契約とかなければ速攻新しいの買うのに・・・くそ~;;;;;

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 銀魂
2008.09.08/ 01:58(Mon)



初描きなんです。
は…初描きなんで…す;;;;(せいいっぱいのいいわけ)
高杉エロ杉~~~~~~!!(合言葉)

でも、きったないラクガキだけど、ちょっとマイブーム来てますSAIで描き殴り♪
これで、描き殴りでも美しい世の神々のようになれたなら…っ(無謀)

…あ、包帯塗ってないや(笑)

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 銀魂
 
 
Copyright © 2017 葵月, all rights reserved.
