きままにイラストやら日記やら…腐要素含みますのでご注意を。
http://aoinotsukiyo.blog.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

カウンター

キリバン報告は任意です~♪
気が向かれれば拍手なりコメなりメルフォなりでご報告をw
もれなくイラリク権ついてきます^^(←いらねえ)

プロフィール

更夜 凪

Author:更夜 凪
好物 : 犬、アニメ、漫画、声優さん
オススメされると大概何でもハマってしまう悪い癖が…
最近はテニプリを模索中です♪
リンク、ブロ友さんいつでも大歓迎です^^*
pixiv
↑マイピクさんも募集中w

サーチ・ランキング

↓宜しければポチっとお願いしますw

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

↓こちらは素敵検索サイト様♪

絵ブログ検索エンジン
お絵描きJP - イラスト検索と無料ゲーム情報
お絵描きJP

pixiv


↑目の保養ですw

ブクログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.08.01/ 23:28(Wed)
音トキ,


思えば、BLBLしたもの描くのちょっと久しぶりかもww
そうでもないかな…?

以前ツイッターで、『アイコンに濡れちゃったと言わせると興奮する』っていうハッシュタグがまわっていたので私も便乗してみたんですが…
その時のツイートに共感してくださったお友達のダイゴさんがなんと…!

そこから素敵小説を書いてくださったというこの幸せはとうてい140文字じゃ語りきれない///

↓↓許可を頂いたのでぴくしぶのリンク貼ります。

「アイコンに「濡れちゃった」と言わせると興奮する」/「ダイゴ」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1160920


興味がある方はぜーーーひーーーww
もう…なんだかんだ言いながら音くんを気にかけているトキヤさんが愛しい…っ
どこまでも思い立ったが吉日な安定の音くんが大好きっっ♡♡

画像はその想いを込めてダイゴさんに捧げてしまったよ超迷惑ww

これもアナログでラクガキ→パソ塗りでざざっと。
でもいつかは音トキちゃんと描いてみたい…言うだけタダwwいや、まじですまじうん(笑)


そういえば…男子ママ妄想に拍手ぱちぱちありがとうございます~!!
痛い妄想なのに…みなさん優しい…(感涙)


カウンターがもうすぐ7777だなぁとちょっとそわっとしていたら…通り過ぎてました。
ラッキーセブン…それだけですスミマセンヽ(^o^)丿
それに限らず、なんかキリ良さげなのとか踏まれたらよかったらご報告を♪
ご希望なら何かご用意できればと思ってますので…


最近ホント色んな方向に萌え散らかっていて…どれも手につかない状況がww
幸せだけどツライ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
影分身したら同時に色々できるだろうか…←
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category:
2012.07.29/ 09:38(Sun)
ママ

久々にアナログ…てかラクガキ自体がちょっと久々です。
ラクガキをスキャンしてPCでざっと色だけ…これラクチンww


渚くんママ海ちゃんと、双子ママ花菜ちゃん妄想。

二人も子供たちと同様幼馴染…もしくは、中学or高校くらい?からの親友。
男勝りで情に厚く面倒見のいい海ちゃんと、おっとり天然ボケ気味少女趣味の花菜ちゃん
正反対で、若干(?)花菜ちゃんに振り回され気味の海ちゃんだけど、なんだかんだお互い大事に想っていて仲良しです。

海ちゃんは渚くんがまだ小さい頃に旦那さんを亡くしていて母一人子一人。(そのへんのこともいつか妄想文を書…けたらいいのにな←)
花菜ちゃんの旦那さんは海外出張が多くて留守がち。
なので二人助け合ってやってきた母は強し…!


子供たちがまだ赤ちゃんの頃、花菜ちゃんの悲鳴をききつけて海ちゃんが慌ててかけつけてみれば

「海ちゃん、あのね…ひよちゃんが…ひよちゃんが笑ったの~…」

とかぼろぼろ泣いてて。

「あ~…そ、そうか。よしよし、よかったな~」

とかってよしよしするのは日常茶飯事だと思うw
旦那よりも花菜ちゃんに甘い海ちゃん。


…なんて妄想。痛いよ私…もう痛いのわかったからどこまでも行ってみようと思うのだよヽ(^o^)丿

そうそう、拍手ぱちぱちありがとうございます!
…とずっと言いたくて言いそびれていたここのとこ…!
元気頂いてますううう…(感涙)

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category:
2012.06.22/ 01:58(Fri)
快新

…動くなよ?

え。し、新ちゃ~ん…??
(な、何が始まるんだ…ドキドキ)



これでも一応快新ですよと言い張る←

KIDさまはキザだけど、素の快斗くんは新ちゃんの前じゃちょっとへたれわんこ希望です。

…のくせに、なんだかんだいつもしてやられるwので名探偵反撃(笑)

でも最終的にはやっぱりわんこ優勢…というか名探偵はちょっと焦る快斗の反応が楽しくて半分からかってるだけというか…



出遅れMAXだけど快斗くんはぴば!!

結局出遅れるならどっちみちラクガキじゃなくちゃんと描けばよかった…(゜レ゜)



あっちゅーーーーまに、5月も終わってもう6月も終わりにさしかかってる…は、はやすぎないかちょっとまじで…
ぼやぼやしてたらすぐに一年終わっちゃう。
寝てばっかいられない…色々しなきゃ色々っっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そういえば、このブログもいつの間にやら7000hit超えてました…
それもこれも、こんな更新もろくにできてないへたれのブログなんぞに足を運んでくださる方様のおかげです。
いつもいつも、本当にありがとうございます!
へたれなのでなかなかコメ残すのとかできないんですけど、足跡追いかけては癒されてます///
FC2されてない方も、本当にありがとうございます~~~っ
応援ポチも拍手も、元気頂いてますっ(砂漠のオアシス///)

これからもこんなダメダメペースかと思いますが、私なりにのんびり更新していきたいと思ってますので、宜しければ暇で暇でしょうがない時にでも、また覗いてくださると幸せ…!

さて…夜更かし大敵…おやすみなさい~\(~o~)/

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category:
2012.06.10/ 14:10(Sun)
那翔2

『だぁーーーーもうっ!やりゃいいんだろやりゃあ!』

…って、おそるおそるぎゅーする翔ちゃんが愛しくて、

『わーい♪翔ちゃんだいすき!ぎゅーーー♡』

離すどころか逆に抱きしめられちゃうんだけど、なっちゃんがあんまり幸せそうに笑うから、まあ、たまにはいいか…今日だけだし…誕生日くらい、ぎゅーくらい…って絆されちゃう翔ちゃんとなっちゃんはどこですか←

翔ちゃんの予定ではぎゅーくらい…なんだけども、天然だけどやるこたやっちゃう最強那月さんなので、そのままドサクサでちゅーくらいは奪われてるかとww
天然最強w



最近何かとエンジンかからなくて…
ホントは薫くんとさっちゃんも一緒にお祝いをしたかったんだけど…ま、間に合わず(;O;)

でもうたプリっこみんな可愛くて大好きなので…誕生日とかなしでももっと色々描き隊…!
…も、もっと素早く描けたなら…ヽ(^o^)丿

うたプリといえば、いまのとこ出てるゲームをコンプリート(買い揃えただけ)しました(大笑)
いやもう、いつやるの状態なんですが、手元にあるととりあえず安心w

今は、大恋愛EDしか拾えてないrepeatの、残り恋愛EDと友情EDをぼちぼち回収してます。

あれだね、大恋愛は甘いけど、ストーリーとしては恋愛EDの方がときめく♡
そして友情EDは同室コンビが可愛くて愛しい///

これ終わったら「AA」と「SS」やって、「Debut」やって…そうこうしてるうちにもう新作発売決定したらしいのでそれもじきに加わるだろうし…w

幻想水滸伝の1と2が一緒になったのもどうにも欲しくて最近買ってしまい…待機してるし、「ドラマダ」と「スイプー」と「にゃめんと」もやりたいし…貸して頂いてる本とかCDとか薄い本とか録り溜めてるアニメとか、お絵かきとか…

明らかに体が足りてないwww

CDか録画消化と、お絵かきは同時進行できるけど…だいたいテレビの画面に夢中で手元が疎かになるか、え、今何て??って巻き戻すか…不器用すぎて効率悪いw


器用な人になりたい…何かと。

あとガンカフェ行きたい。(超唐突)

ザフト襲来フェア行きたいよ~!おちょこサイズwwのミニグラスほしい~
キャラコンセプトの料理とドリンクコンプしたい~

もうちょっと延長するとかないの…ねえないの?
こないだ行ったばっかなのに…でも行きた~い!(もだもだ





 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category:
2012.05.06/ 17:56(Sun)
音トキ

…でも、トキ音でも…どっちでも美味しく頂けます。(どうでもいい情報)

どちらにせよ、音くんがわんこでトキヤさんが飼い主であればもう、それで。それでもう、私幸せ(笑)

なにかっちゃあ、トキヤー!って飛びついていたらもう幸せ。

そんな音くんをなでなでしたくなった手を、トキヤさんが我に返ってひっこめてたらもう、それで…



何があった私…怒涛の3連続更新…(・・;)

やあ、ね。
いつも遊んで頂いてるお友達さん(と勝手に思っている)がしょんぼりしてらして…なんとか…なんとか元気を…と思ってる心情が全部音くんにそそがれてこんなラクガキに…(T_T)

どうかどうか…ほんの1ミクロンでも、元気の欠片が届きますように…っ(;O;)

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category:
 
 
Copyright © 2017 葵月, all rights reserved.
